☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ウフッ♪
写真が、苦手な麦ちゃんでしたが・・・
ブログの古い日記に、ニッパリ笑顔の写真をみっけ

20060529163918おはな

このクッション・・・さいたまアリーナのワンコイベントでゲットしたんだけど、
帰りに、すごい荷物になり苦労したっけ。

沢山のスピ友さんとも、ランチ。
ブースに最後までウロウロし、破棄するというサンプルに出ていた、おやつなんかを総さらいし・・・
楽しい思い出も思い出したわ・・・
楽しかったな~!
どこかの企業CMに、是非^^;
「食べる」アイテムのCMオファーお待ちしております。苦笑。。。


可愛いな~♪
元気にしてますよ!
ブログの更新も、ままならず・・・たまにのせる記事も、他のワンコやニャんコの話で
出番の少ない我が家のワンズ。

久しぶりに、元気な姿を披露です



秋の海は、貸切ですよ!だいぶ、お顔が白くなってきた可憐です!



ゴキゲンな、麦ちゃんっ。背景にみえる山から、街中にも熊が出没中
我が家の男子!ちゃんと、守ってくれよん!



ババちゃんになりましたが・・・変わらぬベイビーフェイスな姫子ちゃん
モデル立ち?しっかりカメラ目線で微笑も、流石です



いつまでも、元気でいてちょうだいと願う、姫ゾウさんでした。


鬼役は・・・?
20100204000043.jpg


とりあえず我が家でも、豆まきやら、恵方巻き食べたり
無病、息災を願うのですが・・・

家に帰ったら・・・居間のラグが生ゴミのじゅうたんになってる
今朝は、雪な事もあって、かなり急いで家を出たっけ。
シンクのゴミを外に出し忘れたワタシ。(外に出すつもりでいたので、まとめて置いてあった)

手というか、足が届くのは・・・こ奴だ!
忘れた私がいけないのですが、叱られて・・・強制的に鬼役決定
ちょっと、怒りすぎたかな
後部座席のボクです!!!
ボクちん・・・姫ゾウさんのお買いものに付き合ったんだ!
大好きなに乗れるボクは、嬉しすぎて


1264427284-20100125205241.jpg


移動中のでも、ちゃんと大人しくしていられるよ!
1264427282-20100125204547.jpg


のお留守番・・・ボクは、美味しいお土産が楽しみなんだ!
1264427283-20100125205045.jpg

ガーん今日は無かった






