☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ブログのお引越し
この記事はブロとものみ閲覧できます
悲しい旅立ち・・・
今頃・・・になってしまったけれど・・・ちょっと書く事を避けていたかも。

ワン友さん達の悲しい報告。

去年12月14日に鈴ちゃん14才・・・今年2月4日にるんるん13才・・・旅立ちました
suzuko_20140212141540f0c.jpg
鈴香ちゃん・・・小さな鈴ちゃん、カニヘンの女の子。3キロほどの体だけれど・・・いつも元気いっぱいだったね!
可憐は、よく吠えられていたっけ大きな可憐が、鈴ちゃんの側を逃げるようにすれ違っていたね!笑えたぁ~ヘルニアの手術あと、すぐ乳腺腫瘍が見つかっての又手術・・・お腹も背中も長い傷のあった事もあったね~小さな体には、痛々しいかったよ。でも、とっても頑張り屋さんなのも知っているよ!偉かった!
晩年は、腎機能が弱くなったのかな?腎不全の末期と連絡をもらった・・・




沖縄から来たるんるん・・・ミニチュワダックスって言われて譲り受けた・・・ってね?可愛いMIXちゃん。
麦ちゃんとよくお散歩をご一緒したね~
痴呆にならないように、鶏頭をあげてる・・・って言ってた。るんるんは、年より全然若くみえたよ!
脳腫瘍を患い、余命あと1ケ月の宣告から・・・8ケ月も頑張って延命。
よく頑張ったね!

11月に、旅立った・・・うめちゃんも、鈴ちゃん、るんるんとみんな元同じマンションのお仲間でした!
思い出も沢山・・・悲しすぎて。。。

麦チャン・・・みんなと会えた?楽しくやってると、報告に来なさいねぇ~

お見舞い申し上げます。
早朝の地震で、被害にあわれた皆様へ、お見舞い申しあげます。

沢山の心配メールもいただきました。
大丈夫です!ワンコもニャンコも・・・ただワタシが騒いだせい?で動揺させたかも?苦笑。
こちらにきて、初めての地震でした、久しぶりに味わう嫌な気分・・・

暖かな日だったので・・・
3月9日土曜日の話・・・

すごくあったかい!こんな日は・・・洗うべし!
可憐と麦を洗ったあと・・・
古都ちゃんの番っていうか、すでに私も疲れが・・・



















まったりしてるトコを捕獲成功



ちいさなエイリアンみたいだ









悲しげに「みやぁ~ごっ!」っと、ドアに向かって鳴きつづけ・・・
引っかき傷だらけの私が泣きたいくらいだ!

アフターのありません

春が待ち遠しいね




2013年、お正月


更新もなかなかしておりませんが、どうぞ今年も・・・たま~にお立ち寄り下さいませ
よろしくお願いいたします

3日に少し雪が降りまして、しばし雪遊び堪能な2ワンコ






12月に、手術をした病み上がり犬(簡単に説明すると「子宮蓄膿症」)・・・まだ、大人しくしていなきゃいけないのに、すっかり弾けたあとは・・・


※お正月中に、あまりの更新のないブログなもので、「2012年を振り返る」日記を綴っおりました・・・が、
なんの間違えか?記事が消えておりまして
すげーショック。傷が癒えたら又、書けるかな?苦笑。
